プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~「グリコのクリスマス}

夢がいっぱいクリスマス。

各地で雪の便りが届くこのごろ。やはり雪と聞くと自然とクリスマスの声がきこえてきますね。

今年はだれだれにどんなプレゼントを上げようか考えたり、どんな料理にしようかとさまざま考えるのも楽しいものです。

こどもたちの楽しみはやっぱりお菓子。もちろん、いろんなおもちゃやゲームソフト、暖かくてかわいい洋服などなどほしいものがいっぱい。こどもたちの笑顔が目に浮かびます。

こんな笑顔を見るために楽しみをいっぱいあげたいですね。

2008ドキドキクリスマスパーティー!

癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~「アミノコスメ」

いろんな女性雑誌や有名モデルのブログでもとりあげられている「アミノコスメ+コラーゲン」

女優の藤原紀香さんのように健康ではりのある肌になりたい!って思ってる人、多いんじゃないかと思います。
私もその一人。いろんなサプリメントを試したりしますが、この「アミノコスメ+コラーゲン」に出会ってからは、いままで以上にからだの調子(もちろんお通じも)が快調。肌もしっとり、かがやきを増し、忙しい毎日だけど仕事に家事に絶好調。

大豆ペプチド、コラーゲン&シスチン、セラミドなどなど。美しさに欠かせない成分を1包でまとめて摂取できる美容粉末飲料。

「外見の美しさは内側から」・・・まさしくこの言葉どうり。楽しく癒して健康管理もしっかりとした日々を送りたいものですね。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~沖縄のちゅらソング





沖縄はもう夏まっさかり。
青い海、澄みきった空とまぶしい日差し。でも、海に囲まれた島ゆえに、意外と海風が心地よく吹いてくれるから、木陰は過ごしやすい。

そんな沖縄の気候を感じさせる大好評シリーズ「リラクシング・ピアノ」に、”夏”を感じる、沖縄のちゅらソングが登場!!

昔から唄い継がれる「てぃんさぐぬ花」「十九の春」「安里屋ユンタ」などの沖縄民謡から、「島唄」「花」「涙そうそう」「島人ぬ宝」などの沖縄ポップスまで、広く親しまれているお馴染みの曲がいっぱい!

素朴で美しい日本のリゾート・アイランド”沖縄”のうたは、私たちの心にやすらぎと平和をもたらしてくれます。本作は、特に美しいメロディーをもつ曲をピアノ・アレンジした、懐かしさに心なごむヒーリング・アルバムです。

肩の力を抜いて、心あらわれるような沖縄のちゅら(※美しい)ソングに、耳を傾けてみませんか?

ヒーリングミュージック専門店【天使のやすらぎ】

癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~「浜田大明神」

フジテレビの人気バラエティ番組「ジャンクスポーツ」より登場した「浜田大明神」グッズ.

今、旬のスポーツアスリートたちの本音と暴露話、珍場面、うまくいった時の気持ち、さまざまなシーンでの活躍が私たちの心を癒してくれるスポーツトーク番組。

この番組から生まれた「浜田大明神」
ハマちゃんこと浜田雅功さんが絶妙なバランスで話を引き出し面白トーク連発のハマちゃん似?の「浜田大明神」がいろんな願い事をかなえてくれる、とっても愛くるしい大明神グッズが日ごろの゛ウップン゛を癒してくれるとってもありがたい「浜田大明神」なのです!




癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~「生活の知恵袋」

片づけが苦手な人 集まって!! 

毎日の暮らしの中で、なにか今一、きまりが悪いなんて感じることありますね。
整理収納、インテリコーディネートなどなど。。。
きれいに簡単にすっきりして癒したいものですね。

プロから教えるノウハウやみんなのアイディアを使って、あなたもお部屋の片づけしてみませんか?ということでおすすめは、“まぁ、ちゃんと。”みんなの投稿で作る暮らしの便利サイト。

無料で使える、整理、収納のお助けサイトで、教えてあげたり教えてもらったりと‘なるほどこれは使える’と納得することまちがいなし。利用してみてはいかがでしょうか。

スッキリ楽しく癒したいですね。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~「超ミネラル水」

健康はまず水からです。

人のからだはほとんど水でできているということをよく耳にします。
水と生活切っても切り離せない大切な生命の源。だからおいしい水を気がるに飲めてなお且つ、健康にもいい水をのんで楽しく癒したいですね。

そのおいしい水を気軽に自宅で作ることができるのがミネラルウォーターの素「島西神水」

ミネラルは人間にとって必要な五大栄養素、糖質、脂質、蛋白質、ビタミンと並び五大栄養素の一つとして数えられます。身体の構成や肌や体の細胞にかかわる大切な栄養素。また、体内では生成する事が出来ないので食べ物から摂取するのが主な摂取方法なんですね。

ミネラルイオン原液である「シーマロックス」はミネラル水の元祖的な存在。この超ミネラル水である「島西神水」の使い方はとても簡単で、1日あたり体重の1/20cc(体重60kgの方は1日3cc)を目安として、コップ1杯程度の水に希釈して飲むだけ。
たったそれだけでミネラルを手軽にバランスよく補給することができ、いそがしい毎日をおくっている人にも便利。

手軽においしい水を飲んで健康で楽しく癒したいものですね。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

FC2Ad

,

