プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

トリノ五輪~日の丸飛行隊

ph_04.jpg

いや~、ジャンプの原田雅彦選手、トリノ代表に選ばれましたねぇ。
私は「ミスター冬季五輪・原田雅彦選手」のファンです。崖っぷちの状況からの一発逆転が絵になる男です。
ノーマルヒル限定だろうがきっと何かをやってくれると期待してるんです!!!

ほかにも、フィギアスケート、スノボーとたいへんです。
そんなわけで、トリノ五輪観戦では私自身が国旗
を振って応援していそうです。

スポンサーサイト

癒したい!日常を少しでも楽しく。

国旗


前回の冬季オリンピック、ソルトレークシティでは、銀×1 銅×1
と、もう一息届かなかったことが多かったように思います。
今回のトリノではさらなる活躍を期待したいですね。
個人的にはジャンプの原田雅彦の復活と長野で見せた号泣をまた見てみたいと思ってます。

さて、スポーツ国際大会での応援となればやっぱり国旗を振っている
姿が目につくのではないでしょうか。
日の丸」はオリンピックではやはり重要なアイテム。

今回のオリンピックの開催地がトリノということで、現地での応援でも
この「日の丸」は選手にチカラをあたえるのではないでしょうか。
現地に行ったらとりあえず「日の丸」を振りたくなるのではないでしょうか。

もちろん、国内での応援に盛り上がるには「日の丸」の国旗は必需品。
気ごころしれた仲間と、職場でと、あれば絶対に盛り上がることは間違いありません!

家の中でも卓上旗があれば、家族、恋人などとのだんらん、話題づくりに大活躍すると思います。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。