プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい~カーペンターズ オルゴール

今、またブームの再来。

結成40周年を記念したアルバムも好調なカーペンターズ。
カレンはもういないが心の中にいつまでも行き続ける澄みきった歌声はいつも私たちを癒してくれますね。

そんな中で、いつでもどこでもそっと癒していくれるのがオルゴール。
きれいな音色と異空間をもたらしてくれる響きが心地よいオルゴール。

カーペンターズのメロディとこの音色が相まってとてもやさしい気持ちにしてくれますよ。
一度試したらもうすっかりとりこになってしまいました。

カーペンターズ・コレクション〈α波のオルゴール〉
カーペンターズ・コレクション〈α波のオルゴール〉
posted with amazlet at 09.05.07
α波オルゴール
デラ (2003-06-25)
売り上げランキング: 4346
おすすめ度の平均: 5.0
5 カーペンターズ・コレクション<α波のオルゴール>

癒したい~α波オルゴール・ラブ・バラード

ラブバラードを中心にオルゴール・アレンジ



ミスチル、レミオロメン、オレンジレンジ、コブクロ、SMAP、倖田來未など、人気アーティストのヒットナンバーから、しっとりと聴きたいラブバラードを集めたオルゴールCD。

レミオロメンの「粉雪」オルゴールで聴くと原曲がいいからかも知れませんがオルゴールで聴くとまた特別な世界が広がり感動してしまいます。
まさに、楽しく癒すのにはピッタリのサウンドですね。

そのほかにも 中島みゆき の「銀の龍の背に乗って 」もドラマの『ドクターコトー』を思い出しつつ聴いてるとこのオルゴールのほうが元曲かと勘違いしてしまいそうな感覚になってしまうとても心温まるオルゴールの音色です。

オルゴール、ヒーリングCD

癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~オルゴールCD ポールモーリアの世界

恋はみずいろ ~ポール・モーリアのスタンダードナンバー



BGMの帝王、世界中のだれもが親しんでいるポール・モーリア楽団。
その往年のヒット曲をオルゴールでそっと聴かせてくれます。

恋はみずいろ 、ロミオとジュリエット など気持を穏やかにして癒してくれます。

瞑想、自然サウンドもいいが楽しく癒すやはりそれが一番。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

α波オルゴールCD ゲド戦記~ジブリ・コレクション

心あたたまるオルゴールで奏でるメロディー



1. テルーの唄 ~「ゲド戦記」より
2. 時の歌~「ゲド戦記」より
3. 世界の約束~「ハウルの動く城」より
4. いつも何度でも~「千と千尋の神隠し」より
5. 鳥の人~エンディング~「風の谷のナウシカ」より
6. もののけ姫~「もののけ姫」より
7. やさしさに包まれたなら~「魔女の宅急便」より
8. 君をのせて~「天空の城ラピュタ」より
9. 時には昔の話を~「紅の豚」より
10. カントリー・ロード~「耳をすませば」より
11. 人生のメリーゴーランド~「ハウルの動く城」より
12. 風のとおり道~「となりのトトロ」より

宮崎吾朗 初監督作品「ゲド戦記」より、少女テルーが歌う透明感溢れるメロディー「テルーの唄」、エンディングに流れる「時の歌」の2曲をはじめ、日ごろの疲れを忘れさせてくれるオルゴールメロディたち。
「ハウルの動く城」「千と千尋の神隠し」
「魔女の宅急便」「もののけ姫」
「となりのトトロ」「風の谷のナウシカ」
「紅の豚」「耳をすませば」「天空の城ラピュタ」と、大人気のジブリ・ソングを12曲収録しています。

心あたたまるオルゴールで奏でるメロディーは、ジブリ映画の感動を呼び覚まします。大人から子供まで、皆で楽しめるオルゴール・アルバムです。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~愛と安らぎのオルゴール

宮崎駿映画音楽ベスト・コレクション~The Best Music Box Collection from Hayao Miyazaki’s Films/MUSIC BOX
オルゴール
BMG JAPAN (2003/11/12)
売り上げランキング: 1,298
おすすめ度の平均: 4.89
5 子供を寝かしつけるのに
5 不眠症対策に。
5 い・・癒される・・・

◆幅広い人気を博している宮崎作品のオルゴール曲集。初監督作品『ルパン三世#カリオストロの城』から『千と千尋の神隠し』まで、映画で聴けたメロディを温かいオルゴールの音色で楽しめます。

◆シンプルな演奏なので、読書や子供の昼寝など、控え目なBGMが欲しい時に重宝する一枚

癒したい!日常を少しでも楽しく。

百恵伝説 山口百恵ストーリー~オルゴールCD 

♪ヒット曲の中から代表的な作品を集めたオルゴールバージョン!




◇歌手として、女優として
1973~80年を歌手として、女優としてまさにスーパースターの頂点を走り抜いた山口百恵。当時のキャッチコピーは「ひとに目覚める14歳」

◇「としごろ」
映画「としごろ」に出演し、5月に同名の曲で歌手としてもデビュー。森昌子桜田淳子とともに花の中三トリオの一人として売り出す。
そのほか、「ひと夏の経験 」、「秋桜(コスモス)」、「いい日旅立ち」、阿木耀子、宇崎竜童コンビによる「プレイバックPart2 」などが代表作。

◇映画・ドラマ
伊豆の踊り子」など多数の映画、TVドラマの「赤いシリーズ」でも好演。女優・歌手として成長し、ドラマで共演した三浦友和とは「ゴールデンコンビ」と呼ばれ、1980年に三浦と結婚し、芸能界を引退した。

◇引退後も常にマスコミやファンからの注目を集めている。
人の息子をもうけている。現在はキルト作家として活躍。作品が東京国際キルトフェスティバルなどの展示会に出品されることも多い。現在もブームとは関係なく永遠のアイドルスターであり、伝説的存在となっている。

山口百恵

癒したい!日常を少しでも楽しく。

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。