プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい~吉永小百合 青春映画


永遠の乙女にして日本映画史に燦然と輝く大女優、吉永小百合。

その青春映画の名作5タイトルが、いま美しいクオリティの映像で蘇ります。保存されていた貴重なネガをもとにデジタルリマスターし、初のDVD化。
とくに、彼女がANAの客室乗務員を演じ、ANAの機内上映で大好評を集めた「大空に乾杯」をはじめ「風と樹と空と」「雨の中に消えてと」の3タイトルは、ビデオ化もされていないという幻の作品です。
吉永小百合 青春映画DVD BOX─大空に乾杯

浜田光夫、高橋英樹といったおなじみ男優陣との共演も懐かしさいっぱい。特典映像には貴重な撮影シーンのスチールも満載です。
スポンサーサイト

癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい~映画『ジャンプ!ボーイズ』

「子供の頃の夢、オリンピック」
img2.gif
台湾の6~9歳の少年7人が、熱血コーチと一緒に全国ジュニア体操大会の金メダルを目指して猛特訓する姿を追ったドキュメンタリー映画。

歯を食いしばって練習を続ける7人の少年。
6~9歳という遊びざかりの時期。
なのにそれを我慢して練習に打ち込む姿にはまったく悲壮感がない。
一緒にがんばってくれる仲間がいるからだ。
子どもの頃の自分の夢を思い出して一途に汗を流した日々。
いまでもその思いは忘れられません。

果たして健気に頑張る少年たちは念願の金メダルを手にすることができるのでしょうか?

所懸命、健気に練習に励む彼らの姿が老若男女の心を打ち、無名監督、無名の子供たちを追ったドキュメンタリーながら台湾で大ヒットを記録。
そしてなんと台湾金馬賞ドキュメンタリー部門最優秀賞を受賞する快挙を成し遂げてしまった作品です。
『ジャンプ!ボーイズ』


癒したい!日常を少しでも楽しく。

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。