プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



癒したい!日常を少しでも楽しく。

駆け込み!バレンタイン!



装飾を最小限にとどめたシンプルなデザイン。
クラシカルなワールド・プリミア地球儀の美しさが、お部屋の雰囲気をグレイド・アップさせます。(照明付きでナイトスタンド)

★彡プラン1忙しい彼を旅行に誘う
バーチャルな旅のいいところは、どんなに忙しい人でも気軽にイケルことでしょう。そこで、忙しくてなかなか時間を取ってくれない彼に、まずはプレゼントとして送ってしまいましょう。その時、カードに「一緒に世界一周しよう!」としっかり書いて・・・
あ、自分で届けようとしない方がいいですよ!・・・地球儀って結構大きいんです。抱えて玄関に立っている姿はチョット・・









ラッピングに自信あり!

癒したい!日常を少しでも楽しく。

地球儀でバーチャルな旅へ!




1950年代ジェット機の登場で地球が小さくなったといわれ、
いまでは手軽に海外旅行に行けるようになりました。
インターネットで海外との距離をなくし、ニュースで見る海外の
事件や話題をじぶんの手に入れることができるようになりました。

ニュースや事件でてくる国名や地名を検索し、確認するために立体の地球儀を活用してみたほうがすごく納得がいき、印象にのこります。
知識の深さもより立体的なものになり話題も豊富になるとおもいます。
またそのような大人の姿は、子供さんの世界への興味があふれるきっかけになるのではないでしょうか。

WEBカメラを公開しているところも数多く、ペアでも、大勢でも、楽しめるバーチャルな旅ができるのもこの地球儀のいいところ。
バーチャルな旅のいいところは、どんなに忙しい人でも気軽にイケルのではないでしょうか。

あ、自分で届けようとしない方がいいですよ!・・・地球儀って結構大きいんです。抱えて玄関に立っている姿はチョット・・・ 。
▼価格 ▼大きさ ▼派手さ ▼インパクト
まかせてください。ラッピングの達人

プレゼントには、地球儀!!!

癒したい!日常を少しでも楽しく。

地球儀~クリスマスプレゼントに!




みなさんはクリスマスプレゼントで悩んだことありませんか?
プレゼントの条件としてはずせないのが、「インパクト」ですよね!
その点で地球儀は、
 ▽大きさ、▽派手さ、▽値段、どれをとってもすばらしいと思います。

地球儀を見ると最初はどうしても日本を探して「ここか」と納得してしまうのはわたしだけでしょうか。

いろいろな国を探して、こんなところにこんな国があったんだ!。なんて感激したりしてプチ世界旅行が楽しめますね。
ニュースなどの報道でどこどこの国で・・・というような時も地球のこの辺なんだといつでも確認できたりして勉強にもなり、
ひと時の心の癒しにもなりますよ。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

FC2Ad

,

