プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~ルームシューズ

とても雰囲気が良くて気持ちいい

Pied(ピエ)のルームシューズです。

ピエは、フランス語で足を意味する、素足に優しい履き心地を追求してきたルームシューズです。例えば、オーガニックコットンでつくられたルームシューズがあります。

素足に触れる部分は、オーガニックコットンなのです。しかも、話を聞くと、有名なこだわりのオーガニックコットンのメーカーさんから仕入れている生地です。最初、ルームシューズでそこまでする必要が? とも思ったのですが、「デリケートな女性の足をケアするモノだから・・・。」 やわらかいコンフォートシューズのような靴底、デザインの洗練さ、フィット感、使いやすさ・・・。とても手がかけられたルームシューズなんです。

女性は履くと、一様に「気持ちいい〓!!」という反応です。家だけでなく、旅行や、出張にも持って行かれる方も多いそうですよ。

どこでもすこやかに癒したい!ですね。



ルームシューズ Pied [ピエ] PED-203

スポンサーサイト

癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~「バスプラネタリウム」

極上のリラックスタイムとなるステキなアイテム。

お風呂やお部屋で星を楽しむ!バスプラネタリウム!
その名も『 バスプラネタリウム 』。
バスプラネタリウムは、お風呂やお部屋の中で手軽に星空を楽しめるミニプラネタリウムなんです。
一日の疲れを癒すのに最高です。
少し前に流行ったお部屋で見るプラネタリウムの廉価版と考えていただけるとわかり易いと思いますが、よりリアルな星空を映すために、実際に天文研究家浅田英夫氏が監修。
世界で最も有名なオリオン座を中心とした星空を再現していてとってもきれい!。

防雨形なのでので、お部屋はもちろん、お風呂で楽しむこともできるんです。
また、シンプルなデザインと操作性でお年寄りからお子様まで気軽に楽しむことばっちり。
パッケージもオシャレ雑貨スタイルのスケルトン。
ギフトで贈られても喜んでもらえるんじゃないでしょうか。


よりリアルな星空を映すために、実際に天文研究家・浅田英夫氏が監修。世界で最も有名なオリオン座を中心とした星空を再現しました!

癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい~癒されたクリスマス

無邪気な顔が一番。

クリスマス。いろんな人がいろんな人と時間を過ごしたり、プレゼントを交換したり、また仕事でがんばってる人。さまざまなすごし方があります。
その中での幸せは一瞬の時もあるだろうし、この先もずっと幸せに思えるようなこともあったりとそのときの場面、場面でいろんな感動に出会えます。

月並みですが、やはりクリスマスが近づくと子供たちへのプレゼント選びが大変だけど楽しみですね。
子供たちの喜ぶ顔を想像しながらあれこれと考えたり、デパートに見にいったり、カタログをみたりと日に日にあせって(笑)くる自分がいる。

クリスマスイブ子供たちが寝息をたてているのを確認。そっと枕元にプレゼントを置く。その瞬間からいっそうの幸せの時間がはじまる。
そして朝、それを見た子供たちがしきりに、はしゃいで喜んでる。でもそのはしゃぎもつかの間。
すぐさまそのプレゼントに心をうばわれ、だれがくれたんだろなんてすっかり堀の外・・・。
そして、いつもの無邪気に遊ぶ顔がもどる。
それを見てるだけで癒されるし、幸せと思えるものです。

お礼も何もないけど、そのくったくのない元気な顔が一番のクリスマスプレゼント。



地域情報なら、goo地域!

癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~「ANAオリジナル3D立体パズル」

遊び心いっぱいでかわいい飛行機。

これから年間を通してすごしやすい季節がやってきました。心とからだの一休みといったところでしょうか。
でも、日々の暮らしは待ったなし。たとえ5分でも10分でもホッとできる時間を作ることでずいぶん気分転換になるもの。そんな時、完璧に切り替えられるパズルなんかいかが。
「ANAオリジナル3D立体パズル」はそのとおり立体の飛行機ができちゃうジグソーパズル。

中が空洞の新感覚、新感動ものです。それに加えてかわゆくて、トリトンカラー、ゴールドジェット、FLY!パンダの3種類がセットになった限定 オリジナルパズルなんです。
ちょっとむずかしいと思っても大丈夫。パズルの裏に番号がふってあるのでそのとおり組み立てれば出来上がり。やさしい心使いのジグソーパズルです。
もちろん、子供から大人まで楽しめるし、おじいちゃんおばちゃんの若返りにも効果があるんじゃないでしょうか。
ゆったりとした時間をみんなで楽しく癒されたいですね。

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle



リンクシェア レビュー・アフィリエイト


癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい~ロケーションジャパン

最近の邦画ブーム?以前よりロケ地巡りを楽しんでいましたが、さらに気になる最新映画・ドラマのロケ地情報や、ロケの裏話を満載た雑誌。

日本ならではの風景、人情溢れる地域を、その地域で撮られた映画・ドラマ・CMと共に毎号ご紹介!今、流行の「ロケ地めぐり」の旅には必携ですね。
また、ドラマのロケで使用されたお洒落な首都圏のレストランなども毎号、掲載しています。
映画、ドラマのファンの方々はもちろん、映画制作者の方にも、ロケハンの情報源として注目を集めている雑誌なんです。

映画などを見た際に、とても綺麗な情景に出会うことがあるんですけど、この雑誌にはその情報が掲載されているんです。
地元の人しか知らない撮影の時の裏話まで書かれていて、読んでいるだけでもホクホクしてきます。小旅行でもいいからしたい!癒したい!

Location Japan (ロケーション ジャパン) 2008年 06月号 [雑誌]
Location Japan (ロケーション ジャパン) 2008年 06月号 [雑誌]
posted with amazlet at 08.05.25

地域活性プランニング

癒したい!~「ひこまた」

かわいい「ひこまた」が癒してくれるんです!

いろいろとぐちりたい時やむしゃくしゃするときってたまにあるけど、そんなときだれか話相手がいるといいんだけど、毎日そんな暇な人もいないし、そんな時は「ひこまた」に話かけてみては・・・。

おはなしロボット ひこまたは人工無脳ロボット。とはいうものの可愛いペットのような存在なんです。
話す相手がいなくてどうしよう、つまらない、人にはちょっと言えないかな~の悩み、ちょっとした愚痴がある時なんか話相手になってくれるとっても愛くるしい、おはなしロボット何です。

そんでもってある言葉とその意味を教えてあげると学習もしてくれて、たくさんの言葉を覚えてくれるんですね。もちろん、いろんな人たちの言葉と意味を覚えているので、こちらも勉強になったりして・・・。

そんな「ひこまた」にもお母さんがいて言葉を教えてあげるとそのお母さんから団子がもらえ、それをひこまたにあげてどんどん仲良くなちゃうんですね。

ひこまた

かわいくいてとってもお茶目な「ひこまた」で楽しく癒せたらいいですね。




癒したい!日常を少しでも楽しく。

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。