プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい~パナマ帽子 パナマクラシック

パナマ帽子の季節がやってきました。毎年5月くらいから徐々にエンジンがかかってくるパナマ帽子。日差しが強くなる今頃から人気はあがってきます。

本場エクアドル産のパナマ草を丹念に編み込んだ本格的パナマハット。
このお手頃な価格がとっても魅力。
何気ないファッションで心地よい気分で癒してくれます。

パナマ帽子 パナマ・クラッシック



スポンサーサイト

癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい~『池田さんの石鹸』

「精神的なストレスと体力の衰えどちらが気になりますか」

対人関係や仕事のストレスの多くは、からだを動かすことによって発散することができるし、また、運動後のリラクゼーションもストレス減退に効果的。

入浴は季節に関係なくリラックスできる場所。
食べられるほどやさしい・・・成界面活性剤などの化学成分を一切無添加に自然からの成分だけで作る窯焚き手作り石鹸。
お肌に安心して使用できるように、石鹸職人池田が一窯一窯試食をして石鹸の出来や、安全性を確認している優れもの。お試しあれ。





『無駄を省いてシンプルに、本当によいものだけを選んで、ゆったり生活』スローライフをコンセプトに厳選素材、独自の窯焚き製法による化学成分を一切含まない無添加石鹸『池田さんの石鹸』や、厳選した安全な無添加スキンケア。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい~ミュージアムニットマフラー

昨年、販売開始以来、大好評。

松井ニット技研のミュージアムニットマフラー2008年カラーが登場!
モネやルノアールといった印象派の色味をモチーフにした美しい配色は世界の美術館にも認められるほど。今年も美しい色鮮やかなマフラーが7色で展開。
大人用マフラーと子供用マフラーはじめ、ニットキャップや手袋で楽しく秋冬のコーディネイトを楽しめます。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~潤いのある毎日

三国連太郎 さん、八千草薫さんのCMでおなじみのエバーライフ「皇潤

体内にあるヒアルロン酸
誰でもが持っているものですが、年齢とともに減少していくものなのだそうです。

ヒアルロン酸って?正直、むずかしことはよくわからないのですが、からだの中のいたるところに存在していて、肌の乾燥を防ぐ保湿を助けたり、 関節内には、関節液があって、ヒアルロン酸が多く含まれているそうで、関節の動きをよくする役割を担っている重要な役割をしてくれているんですね。

私も最近、膝の関節痛が気になりだし、会社の上司に何気なく相談したところ、今テレビで、三国さんとか八千草薫さんがでてすすめているエバーライフの「皇潤」。あれ効くよ。と言ってくれました。上司も知り合いからすすめられたそうで、「調子がいいよ」と自慢げでした。

このテレビCMでタイトルにもなっている “「もう一度」を始めましょう。”
とても前向きで、これからもがんばるぞという気持ちにしてくれるいい言葉ですね。
私もまだまだやるっきゃない。そんな気持ちでいっぱいです。







癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~美茶(キンノビティー)

暖かい日差しのもと、着るものも、からだもオシャレに。

自由な時間は自由な服装ですごしたいけど、お腹周りが今いち気になって思いっきりオシャレができないなんて思ったことないですか。
どうしてもお腹の下のほうが人よりポッコリなんて・・・そういえば、最近スッキリとおトイレないな~。
なんて気になり出したら「金の美茶(キンノビティー)」がおすすめ。

植物繊維の豊富な植物‘ゴールデンキャンドル’
さわやかな酸味があり、ビタミンCを含んでいる‘ハイビスカス’
ミネラルを多く含んだ‘ルイボス’
などなど自然の恵みを豊富に含んだ、人口保存料、着色料は一切使用されていないとてもからだにやさしいお茶なんです。

きれいな包装で送られてきた「金の美茶(キンノビティー)」
ティーバッグが一つ一つ丁寧に包まれているこれだけでも癒されちゃう。とってもいい感じ。

作り方も簡単、カップに入れたティーバッグにお湯を注いで2~3分まつだけ。
香りのいいさっぱりとした味わいのある美茶の出来上がり。。無題

次の日の朝、あわただしい支度のなかでつい忘れがちのおトイレが・・・早速、効果がありました。
それからというもの、毎日が楽しみなんてちょっとオーバーだけどとても快調にすごしています。
からだの中から、すっきりきれいに着るものも、からだもオシャレにして楽しく癒したいものですね。





癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~「絹肌」で心地よく

サラサラっとした輝く肌は気分も爽快。

桜もきれいに咲いて、いよいよ、日差しの気になる季節。
特に、これからの4~5月は、空気が澄んで紫外線の量もいっきに急上昇。お肌にもっとも注意をしなければならないですね。

日ごろ、いろんなクリームや化粧水を試してどうもしっくりこない。という方におすすめなのが、プレミアムシルクシートの絹工房

100%国産高級ブランドシルクが原材料で、テレビ番組でも紹介された群馬シルクが話題を呼び、繊維素材としても、また美容の素材としても注目された絹。

シルク(絹)を構成しているタンパク質である「フィブロイン」。しっとりとした肌触りとキラキラとした光沢を奏でてくれるんですね。このフィブロインはシルクプロティンとよばれて、何種類かのアミノ酸からできており、これを含有したシルクプロテイン配合ボディクリーム@fib. モイストプロテクターがお肌を紫外線から守り、サラッとしたさわやかなお肌を作りだしてくれるんですね。

これからの季節。お肌を大切にして、楽しい夏に向かって輝く肌は気分も爽快。身も心も癒していきましょう。



癒したい!日常を少しでも楽しく。

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。