プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい~ピアノの曲で癒しのひと時を・・・。

“癒しブーム”の一端を担う人気シリーズのピアノ版。
“冬ソナ”の「最初から今まで」のピアノ・ヴァージョンをはじめとする韓国ドラマの主題歌ほか、日本でドラマやCMで使用されたナンバー。

フィール・ピアノ
フィール・ピアノ
posted with amazlet on 06.03.11
オムニバス S.E.N.S. アンドレ・ギャニオン 藤原いくろう キム・ヒュン・ソク 千住明 高橋アキ
東芝EMI (2005/09/30)
おすすめ度の平均: 5
5 すばらしい選曲。

どの曲も、うっとり聴き入ってしまう美しさとやすらぎのサウンド。
ピアノの音ってどうしてこんなになごやかな気分にしてくれるんでしょうか。
選曲もとてもよく、知っている曲もけっこうあると思います。
誰でも耳にしたことのある“心にやさしい旋律”ピアノが語りかけるエモーショナルな感動をお楽しみながら、癒し、癒されたい!

1. Forbidden Love(S.E.N.S.(センス))
2. 明日(アンドレ・ギャニオン)
3. 最初から今まで(藤原いくろう)
4. I BELIEVE(キム・ヒュン・スク)
5. スティル・ブルー(千住明)
6. エナジー・フロー(高橋アキ)
7. 別れの曲(ショパン)(スタニスラフ・ブーニン)
8. 会いたい(キム・ミン・ス)
9. オープン・アームズ(ジョナサン・ケイン)
10. ひまわり(中川俊郎)
11. ノクターン第2番変ホ長調作品9-2(ショパン)(マキシム)
12. 楽しみを希う心(マイケル・ナイマン)
13. LOVE INSPIRATION~初めて出会った日のように(キム・ヒュン・スク)
14. 春よ,来い(小原孝)
15. 少年時代(武部聡志)
16. FIRST LOVE-REASONLESS LOVE-(TV INSTRUMENTAL)(島健)
17. 愛のオルゴール(リチャード・クレイダーマン)
18. {風の伝説}~「ナウシカ組曲」より(久石譲)

リラクゼーション・アルバム「フィール・ピアノ」

癒したい!日常を少しでも楽しく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/tb.php/102-06e1c569

モーツァルト療法 ~音の最先端セラピー ~

モーッアルトのCDは持ってるけどそれよりも高音域が綺麗に聞こえる気がしてきます。脳にいいんですよねー♪昼間この音楽を流しておくだけで気持ちよい気分になれます。お値段も手頃だし一枚持っとくのもありじゃないかな クラシックファンは数少ない。私は恐らくその少数

FC2Ad

,

