プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい~限定「ライムグリーンモデル」

img11.gif

ライムグリーンと言えばみずみずしいくだものを思い浮かべます。
青いりんご、青いバナナ、そしてくだものじゃないけど梅。
梅酒、梅干に使う前の引き締まった身はこれからの新たな可能性を
予感させます。

ベーシックノート「ライムグリーンモデル」

img12.gif
ノートパソコンもおしゃれにしたい。
メールのチェックやネットショッピングだってこれなら楽しく癒されながらできちゃうのがうれしい。


LaVie Gタイプ Lベーシック ライムグリーンモデル


癒したい!日常を少しでも楽しく。

コメント

みなみかぜさん☆はじめまして
足跡から遊びに来ました。∠(^ε^)
http://ahyokatta.blog64.fc2.com/
↑ ヘナチョコブログですが
見に来てくれて本当にありがとう

素敵なノートですね
こういうPCだと、見るだけで癒されそう(^^)
私のは、コテコテのスタンダードです(泣)

お互いに頑張っていきましょっ
   p ( ^ ∇ ^ )q
また、遊びに来てください(⌒∇⌒)

>ZION

はじめまして。
以外と色って何気なく見てああいいね!で終ちゃうときありますものね。
でも、そのさりげないところが気楽が気分にさせてくれるものなのかも知れませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/tb.php/181-fd092584

FC2Ad

,

