プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい~リセット!笑って前向き

休日の終わり。
「ああ、現実に引き戻される。やだ!」などとため息をついている同士諸君。
でも、この週末も立派な「現実」だったはず。楽しかったことを振り返り、「リフレッシュできた私は別人のようだ」というイメージを描くと少しは楽になれる。

そんなに前向きな気分になれない、明日から始まる一週間。緊張する仕事、苦手なあの人・・・、心配事が色々とうかんできたら、「フン!」と鼻で笑ってしまいましょう。そのとき、いかにもバカにしたように笑うのがコツで、吹き飛ばしてしまおう。
それがとるに足りない悩みに思えてくるから不思議。
「ふん!」って意外と魔法の言葉かも。

グリコネットショップ

癒したい!日常を少しでも楽しく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/tb.php/214-07eab444

FC2Ad

,

