プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい~水

からだは水分補給から。
「クラスターが小さい水(=クラスター水)」は、毛細血管に優しいって、皆さん知っていますか?、

たかが水、されど水。
吸収がよく、美味しくてさらにダイエットの手助けにもなり、からだの調子がよければ、身も心も癒される。

人間のからだはほぼ水でできてるってよく耳にします。
その水が健康促進に役立つのなら利用しない手はないと思います。
ダイエットやからだの本来の機能を高めるには、基本メカニズムとしては、
1.満腹感を早め、食欲を抑える。
2.汗や尿として老廃物を排出する。
3.胃や腸を刺激して便秘を解消する。
4.新陳代謝が活発になり、やせやすい体にする。

このメカニズムの助けをしてくれるのがXYZ(サイズ)ウォーター
xyz_b.jpg
名水と名高い山形県出羽三山頂付近(月山)から湧き出る天然水を使用しているため、とても美味しい水で、特許庁が認めた「水の処理方法」で(日本初の特許取得「日本特許第3558783号」)、名水の粒子をさらに細かくサラサラにしてるから吸収がよく、血液の流れもよくなり、肺の隅々にまで血液が、しっかり行き渡っていることにより、多くの酸素を取り込み、酸素の供給量が増えることで、体中の細胞が活性します。
血中の酸素量が増えるため、疲れにくい身体になる。

しかもも美味しく、ノドごし柔らか!しかも、身体にスッと調和するも、楽しく癒してくれます。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/tb.php/221-e0622eb8

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。