プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい~ベストセラー漬物!

hist_chara_01.gif
東京オリンピックを2年後に控えた1962年(昭和37年)に「「きゅうりのキューちゃん」」は発売された。

日本人はやっぱり漬物が大好き。
ご飯のおかずに、お酒のおつまみにと大活躍。この美味しさが日ごろのストレスをやわらげて癒してくれるって言うとちょっとオーバーかもしれませんが、この「きゅうりのキューちゃん」はうす塩味でより食べ易く、それでいてごはんが進み、コリコリっとしたキューリの触感がさらにおいしさを倍増させてくれる。

2007年2月より、きゅうりのキューちゃんがフルモデルチェンジをて、スタイリッシュなデザインのパッケージに生まれ変わるとともに、新しい素材を沖縄産ゴーヤ、国産土佐一しょうがを薬味を薬味として使用。また、食物繊維も加わり独特のコクと旨みがUP。しかしながら、変わることのない「パリッポリッ」というおいしい食感は幸せの一言。

hist_img_2000_03.gif衛生的で手軽な小袋入り漬物としてデビューした「きゅうりのキューちゃん」
さらに徹底した品質管理のもとに製造されているとのこと。
安心して美味しい漬物を楽しく食べられることがからだもこころも癒してくれますね。 

癒したい!日常を少しでも楽しく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/tb.php/224-65007fdb

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。