プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

肝臓を癒したい!~カンコン草

突然、病院でこう言われたらあなたはどうしますか?
「しばらく、お酒は控えたほうがいいですね。」
え~!お酒が飲めないなんて…。つまらない…。つらい…。
働く意欲がなくなるなぁ…。(ストレスたまるいっぽう)

肝臓は沈黙の臓器といわれています。
肝臓の異常は、偶然発見されるケースが7割、 自覚症状で発見されるケースが3割、このときにはすでに深刻な状態に!!

そこで、世界ウルルン滞在記でも紹介された、幻の植物カンコウ草(かんこうそう)がおすすめ。
513-2.jpg中国・四川省の青城山は「中国の空気はここから生まれた」と言われるほど空気がきれいなことで有名です。
おいしい空気で深呼吸をするため、山には沢山の観光客が訪れます。
それは『豊富な植物』にもつながります。四川省は昔から薬草の宝庫と言われますが、青城山一帯には漢方薬材が豊富にあり、何百種以上の植物が漢方薬として利用されているのです。

そこで生まれ育った「黄草(カンコウソウ)」と呼ばれる薬草。

体がだるい、息切れ、肌荒れ、肥満、疲れ、こうした体の不調は肝臓が原因である恐れがあります。
お酒を飲む機会が多い人ほどおすすめしたいのはこのカンコウ草(かんこうそう)
肝臓の働きを正常に保つのを助けてくれる強い味方。
いつまでもおいしくお酒が飲みたいあなたを体の中から癒して肝臓機能を助けてくれる。

カンコウ草

癒したい!日常を少しでも楽しく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/tb.php/226-9d358235

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。