プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~[ピクノジェノール]

楽しく癒したい。
だけどおもうようにからだが動かない、疲れがたまってるなと感じること最近、特に思うようになってきたこのごろ。
朝がつらい、ちゃんと眠っているのに疲れがとれない気がするなんてこともしばしば。
それに、肌の調子も今一。やはりいつまでも若く見せた、ありたいけど日ごろの忙しさについお手入れも忘れがち。昔の美肌を取り戻したい!
そんな思いがよぎる。

ピクノジェノールはそんな私たちの強い味方になってくれます。
reliance_img_01.gifボルドーの南部(フランス)の海岸に生育するカイガンショウ(海岸松)の樹皮から生成される天然の抽出物のこと。

活性酸素は毎日からだの細胞や組織に損害を与えているそうです。
このことが結果的に健康状態の悪化につながり、ひいては老化を加速することになるというので気になるところです。

ピクノジェノール
(R)は有する抗酸化剤は、体に有害な活性酸素を消去し細胞や組織を健康な状態に保つ手助けをしてくれるフランス生まれのサプリメントです。

米国の特許も収得しており、安心しておすすめできます。
体内の毛細血管を通じて皮膚細胞を活性化し、傷ついた皮膚をすっきりと若返らせ、美しい肌を持続させてくれます。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/tb.php/231-5458e998

FC2Ad

,

