プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~「スッキリ」おつうじ

「お腹がはる。」
「食欲がない。」
「吹き出物が出る。」
「モヮーとする。」

お食事中の方にはごめんなさい。
でも便秘ってホント憂鬱な気分になってしまいます。
規則ただしく出来ればいいのですが、忙しかったり、ちょっとした環境の変化、でつい忘れがち?になってしまうお通じ。

便秘にならないためのちょっとしたポイントは、「規則正しい排便習慣」、「規則正しい食生活」、「適度な運動」ということ。

おおよそ決まった時間にトイレに『行く』。また、便意をがまんしない。
繊維質の食物(野菜類、豆類、穀物、海藻など)や水分なども、なるべく多く摂取する。
なんといっても適度な運動が一番だと思います。

それでもやっぱり今ひとつ、なかなか工夫が出来ないという方。
創業元禄三年 ( 1690年 )。 300年以上もの歴史をもつ家伝薬、「七ふく」。
七ふくは、自然の中で育った生薬だけを原料にした便秘薬。七種類の植物性生薬が有効に働き、便秘や便秘によって起こるいろいろな症状に、おだやかな効き目を発揮する優れもの。

まずはサンプルで試してみるといかかでしょうか。




癒したい!日常を少しでも楽しく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/tb.php/233-0fd51085

FC2Ad

,

