プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~燕の巣

楽しかったゴールデンウィークも終わり、さぁ!またいつものいそがしい生活に戻りましょうか。
でも、これから夏に向かい、肌のハリや吹出物、くすみなどがよけいに気になる季節。お肌のケアと共に体調にも気を付けたい物です。

ふとツバメの巣について耳にしたことを思い出しました。

燕の巣と言ってもその品質はさまざま。
たとえば、日本の家の軒先などで見られるツバメ(スズメ目ツバメ科)の巣。
巣は主に泥と枯草で出来ていてとんでもない!食べることは出来きません。
しかし、東南アジアなどのごく限られた地域に生息するアナツバメ(アマツバメ目アマツバメ科アナツバメ属)。
このアナツバメの巣は主に「唾液」からできており、繁殖期に入ったツバメのオスが約30日もかけて自分の唾液のみで巣を編み上げて作りあげるそうです。これが食用となる健康と美容に良い稀少価値な食材。

燕の巣には美容成分が豊富。
E.G.F.様物質やF.G.F.様物質というのが豊富に含まれているそうです。
むずかしいことはともかくとして、お肌の源、コラーゲンに働きかけ、体の内側からあなたのキレイをしっかりサポート!してくれるんです。

美津村の『燕の巣ドリンク』は年齢とともに低下する肌本来の力を助け、皮膚細胞の新生を促進することができるのすぐれもの。是非、試してはいかがでしょうか。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/tb.php/242-abb18dad

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。