プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~ペットの食事

プチ旅行や音楽聴いたりと癒してくれることやもの、音楽などなど自分なりの癒しかたってあると思います。

なによりもペットが日ごろのストレスを吹っ飛ばしてくれる。ってゆう人、多いと思います。
アニマルセラピーというのがあるくらい、動物には言葉がないかわりに自然に身についた不思議な力があるのかも知れません。いつまでもいっしょにいたいのですが、そうもいかない。仕事もあるしお友達との約束もあるしと忙しいなかにもペットの世話をするのも一つの癒しになりますね。

だからペットフードにも気を配りたい。同じ時を生きているんだから。
いつまでも元気にはしゃぎまわる姿を見てるだけでも心の中が和んでくるから。

とり農園の♪「ササミジャーキー」は無添加、抗生物質ゼロの鶏肉を生産から販売まで全て自分達で手作りしており、とっても安心して食べさせてあげられ、鶏肉を通じて出来るだけ自然な形で体に優しいフード。


当日処理した朝びきの能登鶏を使用しており、新鮮さはもちろん、徹底した品質管理のもとで製造されたペットフードで人間用とまったく同じ基準で作っているとのこと。さらに安心ですね。

このササミジャーキーを美味しそうにそして楽しく食べてる姿が癒されます。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/tb.php/245-8bfb9ab7

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。