プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~[からだにピース]

やるね!「カルピスの新企業スローガン

元気があればなんでもできる!・・・某有名人の言葉ではないが、人生は元気じゃないとなんにもできないんだと思い知らされる楽しいショートムービーが「カルピスの新企業スローガン」発表サイトで観れるんです。

「カラダにピース」をスローガンに観てるだけで元気になって癒され、つい顔がほころんでしまう。
なさそうでありそうな、ありそうでなさそうなほのぼのとしたムービーです。

たとえば、「歩道橋の青年」というタイトルのショートムービーでは、歩道橋を上ろうとしてがんばっているおばあさんをおんぶしてわたり終えたら、そこにまた違うおばあさんが。もう一度気をとりなおしてまたおんぶしてわたり終えたらそこにまた・・・。

楽しく、ちょっとしたギャグ要素もあるムービーでつぎつぎと別のムービーを観たくなってしまう不思議な魅力のある新感覚のサイトです。

一度、立ち寄って楽しく癒されてみてはいかがでしょうか。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/tb.php/247-976470f1

FC2Ad

,

