プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~保険マンモスって?

今まで、あまり生命保険に興味がなかった、はいってればとりあえずいいかと思っていました。
歳を増すごとに、ぼちぼち保険のこと気になりだしたこのごろ、将来、安心して楽しく癒したい!そのためには、保険の見直しも考えないといけないなと思いつつ、出会ったのが「生命保険の見直し相談の保険マンモス」。

この「保険マンモス」は保険会社または保険代理店ではなく、分かり辛い保険のしくみを分かり易く解説し、無料で相談に乗ってくれるプロを紹介するサイトなんです。

内容をよく理解しないまま、知人や保険会社の営業マンに薦められた保険に加入して、無駄に保険料を支払っているかも・・・。

お得で正しい保険選びのポイントは、まず、良い担当者選び、自分にとって必要な保障額を考えているか、さらに、年齢が上がるほど不利なので、保険を見直すなら早いうちのほうがいいということ。そして何よりもいいのは、保険会社の専属FP(ファイナンシャル・プランナー)ではないので、多くの保険会社の中から、もっともお得でオススメできるものを公正中立に判断してくれます。

保険マンモスのファイナンシャルプランナーは豊富な知識と、独立系でキャリアのあるベテランばかりだから、正しい保険選びのポイントを押さえ、安心して相談にのってくれるところが嬉しいサイト。

将来の人生設計をしっかりとして楽しくすごして癒されたいですね。
《生命保険の見直し相談の保険マンモス》


癒したい!日常を少しでも楽しく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/tb.php/248-2c03a9f7

FC2Ad

,

