プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~”森下仁丹”

あと少しで本州も梅雨明け。
本格的な夏がやってきます。体調管理には十分に気をつけたいものです。
自分の体は自分がよく知っているはず・・・。
ところが仕事や家事におわれ、つい見逃してしまう自分のからだ。
胃腸の調子はいかがですか。

”森下仁丹”は創業110余年「銀色のツブツブ」を思い浮かべる方多いと思います。
その仁丹で有名な森下仁丹はそれだけではないんです。
日々の努力と研究、開発を重ね品質のよい「健康食品」「基礎化粧品」を製造販売しているんですね。
銀粒で有名な『仁丹』。この培ってきたコーティング技術が汎用性のあるカプセル技術として更なる進化をしている森下仁丹ならではの技術が数々の健康食品に生かされています。

ビフィズス菌”の研究もその一つで腸には善玉菌と悪玉菌がいて常にシェア争いを繰り広げているんですが、ビフィズス菌は善玉菌で悪玉菌を抑える役割を果たしてくれているのですが、年齢と共に減少してしまいます。
このビフィズス菌を増やすことは、毎日を快適に過ごすための大事なキーポイントとなるんですね。

毎日の快適バランス習慣を目指して癒されたいものです。

森下仁丹オンラインショップ


リンクシェア レビュー アフィリエイト

癒したい!日常を少しでも楽しく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/tb.php/254-31c04c92

FC2Ad

,

