プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい~「千の風になって」

昨年の紅白出場で大ヒットした秋川雅史
「千の風になって」が、ミリオンセラーに。
今や、時の人となっているテナー歌手秋川雅史が壮大に歌い上げています。

爆笑問題の太田光が、似てないモノマネをしつこくやったおかげ...
んなわけないか。(人気の高さをうかがえます。)

▼セブンアンドワイで1位になっていました。

icon
icon

ちなみに、徳永英明のカヴァーアルバムも"ミリオンセラー"。
「3作累計」という超特殊な条件つきですけどね...。

 ▼ VOCALIST
icon徳永英明のボーカリストとしての魅力を最大限に引き出した女性アーティストの名曲を13曲カヴァー。
VOCALIST 2
icon「なごり雪」、「あの日にかえりたい」、「恋人よ」など女性シンガーのバラード曲のカヴァーを収録したカヴァー・アルバム第2弾。

VOCALIST 3
icon女性ヴォーカルの名バラードをカヴァーする、人気シリーズの第3弾。
今井美樹「PRIDE」のカバーには痺れます。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/tb.php/257-057ff63d

千の風になって

千の風になって『千の風になって』(せんのかぜになって)はアメリカ合衆国で話題となった詩『Do not stand at my grave and weep』の邦訳。概要アメリカ合衆国発祥とされる詩、通称『Do not stand at my grave and weep』に、小説家の新井満が日本語での

FC2Ad

,

