プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい~「げんき生活.com」

今年の夏は例年になく暑い。

群馬県の館林というところでは40.2℃というこの地方では過去最高で今日の日本列島で一番の暑さを記録したとか。
40℃といえばお風呂の適温と同じ。一日中湯船に浸かってるみたいなモンでしょうか。

こんなとき、少しでも涼しくなりたいもの。いつでも元気な暮らしのお手伝いをする「げんき生活.com」で見つけた「スペース涼シート」。

NHKニュース「おはよう日本」や、フジテレビ「めざましどようび」でも紹介されたすぐれもので、シーツの下に敷いて寝るだけで、寝返りを打つたびにヒンヤリ感を持続してくれるとのこと。
NASAの為に開発されたもので、繊維に付着したPCM(相変換物質)カプセルが温度を調節する涼感シーツで、体温によってカプセル内のPCMが溶け出し温度を下げ、寝返りを打っても溶けたPCMは元の固体に戻り、半永久的に効果が望めます。(すごい!)
クーラーが苦手な方、寝苦しい夏の夜、熱帯夜に最適。

また、ゴミ箱の悪臭も気になるところ。
ペダル式無臭ゴミ箱「無臭(ムッシュ)」は、楽々簡単。
世界特許出願中の2重構造を採用した臭い漏れないゴミ箱で、内部にシリコン蓋を使用することにより、臭いを封じ込め、生ゴミやペットの糞、おむつなどの臭いをシャットアウトしてくれる心強い味方。
臭いが気になる、週に1、2度しかゴミを捨てられない方などにオススメ。
デザインもシンプルでスタイリッシュ。
キッチン、リビング、寝室、応接間、もちろん和室・洋室問わず、どこでも違和感なく使えますね。

楽しく、そして健康に癒されたものです。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/tb.php/258-689f2cc9

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。