プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~バイオミメテクス化粧水

天気の移り代わりが早くなってきた季節。
ふと気がつくとお肌が乾燥しがち。意外と秋って乾燥しやすいんですね。肌荒れ、敏感肌、毛穴の黒ずみや加齢肌(シミ、くすみ、しわ・たるみ)などお肌のトラブルはさけたいものですね。

ナチュラルスキンローション「B・ミメテクス化粧水」はバイオミメテクスから生まれた、まったく新しいコンセプトの化粧水。なにやらむずかしいような・・・。でもお肌の奥に働きかけ、お肌本来のチカラを呼び覚ましてくれるすぐれものなのです。

*バイオミメテクス(生体模倣科学)
生物の体が持っている様々な機能のメカニズムを研究することによってそれらの機能を人工的に模倣・あるいは超えることを目的とした、21世紀において主流になるともいわれている科学です。

ということでたとえば
①「絹」の構造を研究した結果、それよりもはるかに強い化学繊維を生み出すことが可能になった。
②ある種類のサメが癌にならないことに着目して、新しい薬品を開発したりする。
広い意味で生体模倣科学ということなんですね。

「お肌」と「水」とても大切な関係。
からだ本来の機能と働きに着目、ビタミン・ミネラルといった成分や自然、天然といわれる 動植鉱物などの抽出液等を一切使用せずに「水」という化合物のもつ強い力を活用することで「お肌」本来のチカラを呼び覚ましてくれるんです。

これまでとはまったく違う発想から生まれた新しい化粧水「B・ミメテクス化粧水」心もお肌も楽しく癒したですね。



癒したい!日常を少しでも楽しく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/tb.php/270-c8da6056

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。