プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~「黒にんにく」パワー

木枯らし一号もそろそろ吹き始めるこのごろ、体調管理はしっかりとしたいものです。健康あっての楽しく癒す!ではないでしょうか。

風邪なんかに負けないためには日ごろの食生活に気をつけ、偏りのない栄養補給を心がけたいものです。その中でも昔からパワーの源といえば「にんにく」。

にんにくには、アリイン、カリウム、カルシウム、ビタミンB1、B2、ビタミンCなどが多く含まれ、健康はもとより、体力増進にもつながりますね。

この熟成「黒にんにく」は中国産の野菜が圧倒的なシェアを占める中、「原料の品質」と「食の安全性」を確保するためにすべて国内産の原料を使用。全国ブランドに成長した青森県七戸町天間林産の「福地ホワイト」種にんにくを海洋深層水に漬け込んで丸ごとじっくり熟成させたもので、力強い黒色をしているものの、フルーティな甘酸っぱい味となっているんですね。

熟成により黒く、そして臭いの原因となる揮発性のイオウ化合物、アリシンが減るため、食べた後に吐息とともに体内から臭ってくるニンニク特有の不快臭が全くないとのことで安心。

がん予防、コレステロール低下、動脈硬化改善、心疾患予防などの効果があり是非ともおすすめの一品。ますます健康になって楽しく癒したいな。
青森産!熟成黒にんにく




癒したい!日常を少しでも楽しく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/tb.php/273-e17794a8

FC2Ad

,

