プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~「髪」

子供たちを見ていると、はしゃいだり、泣いたり笑ったりと色々なクセや楽しみ方があるものです。髪もいろんなヘアースタイルがあり、バリエーション豊かですね。よく見ると艶があり、しっかりとした毛髪でボリョウムも豊富。つい自分と比べると・・・ですね。

でも大丈夫、ケフトルで自然の力で自然な髪が蘇えさせましょう。
このケフトルには、他の育毛剤には配合されていない成分、「活性石(かっせいせき)」が配合されており、毛穴に詰まった老廃物を取り除く吸着作用や、髪の栄養分である微量ミネラルを溶出する働きがあるんですね。 さらに鉱物波動と遠赤外線作用で血流を促し、頭皮の細胞を活性化させてくれる優れもの。

育毛剤としてはもちろんですが、育毛サロンに行かなくても頭皮ケア(スカルプケア)から毛髪までのトータルケアができ、とても経済的。

20~70才代の男性女性モニターによる結果でも87%の方が6ヶ月以内に発毛した・毛が太くなったと回答したそうです。
理容室のプロも認めたケフトルで弾力ある健康な頭皮に改善し、癒されたいですね。






癒したい!日常を少しでも楽しく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/tb.php/274-2c24d96d

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。