プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~オリジナルロゴマーク

結婚、出産、入学等お祝い事にピッタリなアイテム「クレスティング(紋章)」オンラインオーダー。とても気軽にできるんです。

ご結婚するご本人様が購入するもよし、出産プレゼントにするもよし、世界でひとつしかないオリジナルロゴマークは作成後、いろいろなアイテムにもご利用できちゃいます。

自分だけのってやっぱり魅力がありますね。
なにかひとつこうゆうのがあると違う世界が広がちゃいますね。

楽しく癒されちゃいますよ。
ご両親の溢れる愛情をクレスティング(紋章)に【アリカ】

大切なお子様のご誕生・ご入園にあわせて、ご両親の願いを

込めたオリジナルロゴマークを制作いたします

癒したい!日常を少しでも楽しく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/tb.php/286-32a53be4

FC2Ad

,

