プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~「木ーボード」

自然のぬくもりで癒されながら・・・

今の生活で欠かせないもの。いや欠かせない材質でもあるプラスチック製品。
台所、居間、子供部屋、そして仕事場でもあらゆるところで使われています。もちろんなくてはならない必需品でもありますね。でもカタチや色にもよるがやっぱり温かみにかけるといっ欠点があることは間違いないと思います。

少しでも、自然のものに触れたい。
日ごろ、仕事でパソコンに触れる機会が多いが、我が家での楽しみでもあるパソコンにはやっぱり違う質感がほしいものですね。
このパソコンと人間が、ふれあい結ぶものといえばキーボード。繊細な指先で操作する・・・とても大切な部分でもあるんです。
ここに目をつけたのが手作りの喜びと実用性を加味した「Hacoa」の“木―ボード”という代物。

「木―ボード」・・・もちろんシャレッけタップリのキーボードの名前。これだけでも癒されちゃうんだけど、木のぬくもりを感じながら操作できるのが魅力。手作りキッドという事で楽しみながら組み立てて、自分が作った世界で一つのものという感触も味わえる。
それでいて、機能は普通のキーボードと変わらない。キーボードを打つたびに癒されるなんてステキじゃないですか。

小さなことだけど、すこしでも自然のものに触れて楽しく癒されたいですね。


「Hacoa」レビューアフィリエイトバナー_1



リンクシェア レビュー アフィリエイト

癒したい!日常を少しでも楽しく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/tb.php/291-17297629

FC2Ad

,

