プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~黒髪で楽しく

気になる白髪。でもこれ以上はほしくないですね。

歳を重ねていくと、どうしても気になるのが髪の毛。
毎朝、洗顔そして整髪。鏡で顔をにらんで今日の体調を判断するこのごろ。
ふと、白髪 が・・・やっぱり気にかかる。

そんな思いが今日の仕事に影響することだってあります。
年相応のスタイルでいいじゃんと思いつつ、心の底ではいつまでも若く見られたいというのが本音かしら。

この白髪予防サプリメント「いつまでも黒髪パック 」はしっかりと栄養補給することで白髪を予防できるというコンセプトで、「牡蠣エキス」とヨードを含む「根昆布」で色素を活性化し、「セレン」「アミノ酸」を組み合わせ、毛髪の成長を促進させる効果があるんですね。

もちろん、今、生えている白髪は黒くはなりませんが、生え変わるときにこの栄養補給をしていると白髪がはえにくくなるとの事。

白髪はもうこれ以上ほしくないな~。黒髪でいつまでも若くいたい。
そして楽しく癒されたいものですね。





癒したい!日常を少しでも楽しく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/tb.php/292-da4bcb41

FC2Ad

,

