プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~「絹肌」で心地よく

サラサラっとした輝く肌は気分も爽快。

桜もきれいに咲いて、いよいよ、日差しの気になる季節。
特に、これからの4~5月は、空気が澄んで紫外線の量もいっきに急上昇。お肌にもっとも注意をしなければならないですね。

日ごろ、いろんなクリームや化粧水を試してどうもしっくりこない。という方におすすめなのが、プレミアムシルクシートの絹工房

100%国産高級ブランドシルクが原材料で、テレビ番組でも紹介された群馬シルクが話題を呼び、繊維素材としても、また美容の素材としても注目された絹。

シルク(絹)を構成しているタンパク質である「フィブロイン」。しっとりとした肌触りとキラキラとした光沢を奏でてくれるんですね。このフィブロインはシルクプロティンとよばれて、何種類かのアミノ酸からできており、これを含有したシルクプロテイン配合ボディクリーム@fib. モイストプロテクターがお肌を紫外線から守り、サラッとしたさわやかなお肌を作りだしてくれるんですね。

これからの季節。お肌を大切にして、楽しい夏に向かって輝く肌は気分も爽快。身も心も癒していきましょう。



癒したい!日常を少しでも楽しく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/tb.php/298-7a99574c

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。