プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~美茶(キンノビティー)

暖かい日差しのもと、着るものも、からだもオシャレに。

自由な時間は自由な服装ですごしたいけど、お腹周りが今いち気になって思いっきりオシャレができないなんて思ったことないですか。
どうしてもお腹の下のほうが人よりポッコリなんて・・・そういえば、最近スッキリとおトイレないな~。
なんて気になり出したら「金の美茶(キンノビティー)」がおすすめ。

植物繊維の豊富な植物‘ゴールデンキャンドル’
さわやかな酸味があり、ビタミンCを含んでいる‘ハイビスカス’
ミネラルを多く含んだ‘ルイボス’
などなど自然の恵みを豊富に含んだ、人口保存料、着色料は一切使用されていないとてもからだにやさしいお茶なんです。

きれいな包装で送られてきた「金の美茶(キンノビティー)」
ティーバッグが一つ一つ丁寧に包まれているこれだけでも癒されちゃう。とってもいい感じ。

作り方も簡単、カップに入れたティーバッグにお湯を注いで2~3分まつだけ。
香りのいいさっぱりとした味わいのある美茶の出来上がり。。無題

次の日の朝、あわただしい支度のなかでつい忘れがちのおトイレが・・・早速、効果がありました。
それからというもの、毎日が楽しみなんてちょっとオーバーだけどとても快調にすごしています。
からだの中から、すっきりきれいに着るものも、からだもオシャレにして楽しく癒したいものですね。





癒したい!日常を少しでも楽しく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/tb.php/299-ca39dad3

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。