プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~潤いのある毎日

三国連太郎 さん、八千草薫さんのCMでおなじみのエバーライフ「皇潤

体内にあるヒアルロン酸
誰でもが持っているものですが、年齢とともに減少していくものなのだそうです。

ヒアルロン酸って?正直、むずかしことはよくわからないのですが、からだの中のいたるところに存在していて、肌の乾燥を防ぐ保湿を助けたり、 関節内には、関節液があって、ヒアルロン酸が多く含まれているそうで、関節の動きをよくする役割を担っている重要な役割をしてくれているんですね。

私も最近、膝の関節痛が気になりだし、会社の上司に何気なく相談したところ、今テレビで、三国さんとか八千草薫さんがでてすすめているエバーライフの「皇潤」。あれ効くよ。と言ってくれました。上司も知り合いからすすめられたそうで、「調子がいいよ」と自慢げでした。

このテレビCMでタイトルにもなっている “「もう一度」を始めましょう。”
とても前向きで、これからもがんばるぞという気持ちにしてくれるいい言葉ですね。
私もまだまだやるっきゃない。そんな気持ちでいっぱいです。







癒したい!日常を少しでも楽しく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/tb.php/300-5f1b19c8

FC2Ad

,

