プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい~ロケーションジャパン

最近の邦画ブーム?以前よりロケ地巡りを楽しんでいましたが、さらに気になる最新映画・ドラマのロケ地情報や、ロケの裏話を満載た雑誌。

日本ならではの風景、人情溢れる地域を、その地域で撮られた映画・ドラマ・CMと共に毎号ご紹介!今、流行の「ロケ地めぐり」の旅には必携ですね。
また、ドラマのロケで使用されたお洒落な首都圏のレストランなども毎号、掲載しています。
映画、ドラマのファンの方々はもちろん、映画制作者の方にも、ロケハンの情報源として注目を集めている雑誌なんです。

映画などを見た際に、とても綺麗な情景に出会うことがあるんですけど、この雑誌にはその情報が掲載されているんです。
地元の人しか知らない撮影の時の裏話まで書かれていて、読んでいるだけでもホクホクしてきます。小旅行でもいいからしたい!癒したい!

Location Japan (ロケーション ジャパン) 2008年 06月号 [雑誌]
Location Japan (ロケーション ジャパン) 2008年 06月号 [雑誌]
posted with amazlet at 08.05.25

地域活性プランニング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/tb.php/301-99e1cae7

FC2Ad

,

