プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~「ANAオリジナル3D立体パズル」

遊び心いっぱいでかわいい飛行機。

これから年間を通してすごしやすい季節がやってきました。心とからだの一休みといったところでしょうか。
でも、日々の暮らしは待ったなし。たとえ5分でも10分でもホッとできる時間を作ることでずいぶん気分転換になるもの。そんな時、完璧に切り替えられるパズルなんかいかが。
「ANAオリジナル3D立体パズル」はそのとおり立体の飛行機ができちゃうジグソーパズル。

中が空洞の新感覚、新感動ものです。それに加えてかわゆくて、トリトンカラー、ゴールドジェット、FLY!パンダの3種類がセットになった限定 オリジナルパズルなんです。
ちょっとむずかしいと思っても大丈夫。パズルの裏に番号がふってあるのでそのとおり組み立てれば出来上がり。やさしい心使いのジグソーパズルです。
もちろん、子供から大人まで楽しめるし、おじいちゃんおばちゃんの若返りにも効果があるんじゃないでしょうか。
ゆったりとした時間をみんなで楽しく癒されたいですね。

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle



リンクシェア レビュー・アフィリエイト


癒したい!日常を少しでも楽しく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/tb.php/306-f31a6a7b

FC2Ad

,

