プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~「バスプラネタリウム」

極上のリラックスタイムとなるステキなアイテム。

お風呂やお部屋で星を楽しむ!バスプラネタリウム!
その名も『 バスプラネタリウム 』。
バスプラネタリウムは、お風呂やお部屋の中で手軽に星空を楽しめるミニプラネタリウムなんです。
一日の疲れを癒すのに最高です。
少し前に流行ったお部屋で見るプラネタリウムの廉価版と考えていただけるとわかり易いと思いますが、よりリアルな星空を映すために、実際に天文研究家浅田英夫氏が監修。
世界で最も有名なオリオン座を中心とした星空を再現していてとってもきれい!。

防雨形なのでので、お部屋はもちろん、お風呂で楽しむこともできるんです。
また、シンプルなデザインと操作性でお年寄りからお子様まで気軽に楽しむことばっちり。
パッケージもオシャレ雑貨スタイルのスケルトン。
ギフトで贈られても喜んでもらえるんじゃないでしょうか。


よりリアルな星空を映すために、実際に天文研究家・浅田英夫氏が監修。世界で最も有名なオリオン座を中心とした星空を再現しました!

癒したい!日常を少しでも楽しく。

トラックバック

トラックバックURL:
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/tb.php/310-c45cce51

FC2Ad

,

