プロフィール

みなみかぜ

Author:みなみかぜ
癒したい、癒されたいと日々思っている みなみかぜです。 やすらぎ、ヒーリングCD、ちょこっとためになることを紹介していきたいと思います。

~名前・・・みなみかぜ

~住んでる所・・・海の近く

~とし・・・もういりません歳。

~趣味・・・おせっかい、音楽鑑賞。

薬用スカルプD

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Amazon.co.jp

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



癒したい!日常を少しでも楽しく。

癒したい!~ルームシューズ

とても雰囲気が良くて気持ちいい

Pied(ピエ)のルームシューズです。

ピエは、フランス語で足を意味する、素足に優しい履き心地を追求してきたルームシューズです。例えば、オーガニックコットンでつくられたルームシューズがあります。

素足に触れる部分は、オーガニックコットンなのです。しかも、話を聞くと、有名なこだわりのオーガニックコットンのメーカーさんから仕入れている生地です。最初、ルームシューズでそこまでする必要が? とも思ったのですが、「デリケートな女性の足をケアするモノだから・・・。」 やわらかいコンフォートシューズのような靴底、デザインの洗練さ、フィット感、使いやすさ・・・。とても手がかけられたルームシューズなんです。

女性は履くと、一様に「気持ちいい〓!!」という反応です。家だけでなく、旅行や、出張にも持って行かれる方も多いそうですよ。

どこでもすこやかに癒したい!ですね。



ルームシューズ Pied [ピエ] PED-203

癒したい!日常を少しでも楽しく。

トラックバック

トラックバックURL:
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/tb.php/311-09e461dc

FC2Ad

,

